アツモリ君の雑記

アツモリ君が日々思ったこと,感じたことを綴る雑記です

自己紹介

さっそくですが私アツモリ君について簡単な自己紹介をします。

アラサー男子です。

小さいころからサッカーをやっており、体育会系でしたが最近の趣味は漫画、ドラマ鑑賞と歳を重ねるにつれてインドアへと移行してまいりました。

特に最近は邦画ドラマ鑑賞にはまっており、過去のお気に入りのドラマ、新しい気になっていたドラマを借りてきては見漁っています。このブログでも紹介できたらなと思っています。

 

教育関係の仕事をしており、気になるニュースや教育に関する世情についても触れていきたいと思っています。

 

はじめてブログを執筆するので、分からない点やお見苦しい点も多いかとは思いますが暖かく見守っていただけると幸いです。