アツモリ君の雑記

アツモリ君が日々思ったこと,感じたことを綴る雑記です

ドラマ紹介1 愛し君へ

 

さっそく初めてのドラマ紹介をしたいと思います。記念すべき最初のドラマ紹介は愛し君へです。

www.fujitv.co.jp

 

ベイチェット病を患い失明することを宣告されたカメラマンと彼を献身的に支える看護師とのラブストーリーです。

カメラマンを藤木直人さん、看護師を菅野美穂さんが演じています。過酷な先の運命を宣告され、献身的に支えてくれる看護師に恋心を抱くが、その過酷な運命を共に背負わせてよいのかと悩み、葛藤する藤木直人さんの演技が切なく泣けます。

このドラマで藤木直人さんのことが大好きになりました。また菅野美穂さんの健気で献身的な姿がとても印象的です。

また私の大好きな俳優さん時任三郎さんがかっこよすぎます。医師として後悔する過去を持つのですがその過去から解放される瞬間は見ているこちらも胸が熱くなりました。

全体を通して切なく悲しいストーリーですが、見終わるととてまホッコリできる作品です。みなさんもぜひ視聴してみてください。